TOP

全力で新宿の風俗を堪能している俺が書いた体験談をご覧ください。

新宿の痴女風俗

出張先の新宿で、とある痴女系の風俗を利用してみました。新宿の風俗情報を即座にゲットできるため、気になっている風俗店はいくつかあったんですよね。今回はその中のひとつです。感想としてはもちろん楽しかったものの、時々強引なプレイがあって少し苦労しました。まあ、でも全体的に、やっぱりサービスは良かったんですね。バキュームフェラがとにかく上手で、激しい中にも優しい部分があって強弱の付け方がうまいんですよ。あ、やばいかも?と思うとちょっと弱めたりして、焦らされている感じがたまりませんでした。ちなみに見た目はとても可愛くて、ぱっと見はおっとり系の子なんかと変わりません。ここだけの話ですが、実はAFを誘われてしまいました。「オプションをプラスでどうですか?」と言われて内心ビックリしましたが、何か怖くて断りましたが…。後日ネットで見てみたら、結構当たり前に言われてることだったんですね…。ちょっと断ったことに後悔しましたが、痴女ってAF好きなんですかね?初めてのことでビックリしましたが、また機会あれば利用しようと思います。そのためには、オプション代を稼がなければなりませんね。

お得に新宿で風俗遊び

私は先日、ネットでキャンペーンなど打ち出して話題になっていた新宿の風俗を利用してきました。新宿の風俗情報にしっかりといつも聞き耳たてている私です。そういうこともきっと大切なことだと思いますよ。女の子だって、NG行為以外はなんだってしてくれる店なようです。まだ昼間だというのに店に連絡すれば繁盛しているというではありませんか。やっぱりみなさんネットなどで情報キャッチして来たのでしょうか。そして、キャンペーンで割り引きになっている期間だってことで、お財布にも嬉しい。私はフリーだったので、30分程度待っただけだったでした。女の子と対面。顔はまあまあという感じです。可でもなく不可でもない。しかし、私好みのぽっちゃり系の女の子です。しばし会話をすれば服は女の子の手によって脱がされてしまいました。店の流儀なのでしょうか。しかし自分で脱ぐものと思っている人たちにとってはこの行為って結構性的な刺激なのです。まさに風俗の遊びがはじまったなという感じ。ここの女の子は今度は服を脱がすことを私に要求してきました。全然OKです。